セミの声がヤダ〜〜

今日も暑いですよーーーー
特に今の時間は外に出たら溶けそうです(+_+)
こんにちは出田です!


この間、幼稚園の時の先生に会いました(^_-)-☆
15年?会ってないのに気付いてくれました!キラーン
あたしは顔が全然かわっていないそうです…
相変わらずかわいくて憧れの先生でした(^−^)
某サイトでは幼稚園・小学校の同級生と久しぶりに連絡とれたりで、
懐かしい人がたくさんです\(^o^)/
転校しちゃった友達だったので、自分のことを覚えていてくれたことに感激!!



明日からついにけんちゃんが帰ってきます!
高いおもちゃを買わされる心の準備はできています(T_T)
ゴーバスター?とかフォーゼ?とか……
なにがなんだかよくわかりません(~_~)