初の!!

罰金払うところでした、中村です(^〇^)
ただいま20時半です。
うっかりブログ忘れるところでした〜〜(T_T)


さて、梅雨もあけ、お祭りシーズンになり
本格的な夏が始まりましたね(*^_^*)♡♡
……って、こんなにテンション高くないです。
何なんですか、この暑さ(゜〇゜)(゜〇゜)!!
立ってるだけで汗がジワジワ、ジワジワ……
だから夏キライなんですよ…(-.-)
夏になったばかりなのに、早く冬になってほしいです。(笑)


あ、でも先日友人と花火したんです。
しかもめっちゃ安くてちゃちいやつ!!(笑)
案の定30秒ももたずに火が消えちゃいました(笑)


でも楽しかったからいいんです♪(笑)
次は伊王島行くんです♫たのしみ〜〜