きょうのわんこ・・・

ブログ当番が回ってくるのが早いです・・・二人減ると(-_-;)
てか、ここ何か月が二人多かったんでしょうが(引き継ぎで・・・)


やっぱりここは久しぶりに北村家のかわゆいわんこ達の近況を(*^。^*)


8月28日に1歳になる姫ちゃんは、
お気に入りのおもちゃを投げてもらって取ってきてまた投げてもらうのが大好きなんですが
最近横着になり、何回か走るとおもちゃくわえてソファの下にもぐり誰にも邪魔されずおもちゃカミカミ・・・

サークルに入ってほしくて出そうとしてもてこでも動きません( 一一)



それから最近新しい遊びに夢中の

ハミガキ犬 りゅう です
私がハミガキしだすと「オレも!!」と・・・まあ うるさいこと!



今日も北村家は朝から騒動です(>_<)