暑いーww!!\(-o-)/

こんにちわ(*^_^*)
前まで休みの日ゎ雨ばかりで萎えていたけど、
ここずっと、天気のいい休日を過ごせています\(^o^)/
しかし・・・暑さに耐えれません(;_:)
日中とかあまりにも暑すぎて外に出たくなくなりますよね(+o+)


今月に入って、高校卒業ぶりに集合したメンバーとの飲み会だったり、女子会したり、花火をしたり、と充実した生活を送っております(*^^)v
でも、楽しんだ分お金もなくなっちゃいますよね〜\(-o-)/
前半飛ばし過ぎたから後半ゎ大人しくしないとかなww*1


本日の担当ゎお盆も終わり、今年海に行けなかった花房でした(ToT)/~~~(笑)

*1:+_+