同窓会

先週の土曜日は、お昼から夜まで同窓会の予約で忙しい一日でした(ーー゛)
その1つである市内の特別支援学校の同窓会は、今までの全卒業生と元職員の方を
対象とした4年に一度の大きな会でした。
約6年くらい前に担当させていただいた送別会の幹事の方や、その頃から
ずっと利用してもらっている寄宿舎の送別会の担当だった先生とも
久しぶりに会うことが出来て、私もすごく懐かしかったです♪


その先生に紹介してもらったのが、6年前寄宿舎の送別会をしたいと企画し、
センリュウで!と勧めてくれたという卒業生の方でした。
親子で参加されていたのですが、なんとお母さんはセンリュウで結婚式を挙げられたとか!!
「そういう話をしてたから、息子もセンリュウでって思ったのかもしれないですねぇ」と
言われてました。
何かすごく嬉しくなって、感動してしまいました・・


一つの出会いが、また別の出会いとなって、たくさんの幸せが生まれるんでしょうね(*^_^*)


本当にこの仕事してて良かったなぁ〜と感じた一日でした★
今日の担当は、予約管理の中田でした