8月30日はぜひ島原へ(*^_^*)

こんにちは(^○^)!
まだまだ暑い日が続いてますね(+o+)

今年の夏みなさんはどう過ごされましたか?
わたしは地元の集まりでBBQしたり、海へ行ったり、
ハウステンボスの花火見に行ったり、
やっぱり夏は最高に楽しいですね\(^^)/!!


夏ももうすぐ終わりますが、わたしは8月30日に島原である
花火大会が楽しみでなりません(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)♡
その花火大会が今年で20周年を迎えるらしく
60分間で1万発もあがるみたいなんです(*^_^*)♪
島原の外港で花火が上がるんですが、見上げたら花火がものすごく近くて
心臓に衝撃をくらうほどのド迫力でほんとにやばいです!!
わたしの中では一番の花火大会です(=^・・^=) 

気になる方はぜひ行かれてみてください!


今日のブログはブライダルの赤川でした(*^_^*)