新たな興味(^.^)

昨日あたりから、朝晩は涼しくなってきましたね〜
皆様 お元気ですか?

最近呼吸法に興味が芽生えだしまして、昨日ためしに友人3名と太極拳の無料体験にいってきました。
太極拳は体内の循環をよくしてくれるので、新陳代謝が活性化し、老廃物を排出させるので、体の中がすみずみまで綺麗になり
肌がきれいになると・・・ダイエット、若返りも大きな効果があると・・・

呼吸を調整しながら、ゆっくりした動作でした。はじめてなのできれいな動きではなかったですが、まあまあ気持ちよかった〜
昨日はぐっすりでした\(^o^)/


6月より始まりまりましたビアホール 9月2日がいよいよ最終日になります。
たくさんの方にご利用いただきました。本当にありがとうございました。又来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

本日のブログは、おかげさまで健康でストレスなしの鈍感力いっぱいの ギフト部大石かよ でした(^_-)-☆