おはよ-ございます(^O^)/

今日の事務所の朝番は大石みです。交代で当番がありますが
主婦には朝からバタバタですね〜(>_<) と言っても私はみんなの好意?で
少ないのですが"^_^"
さて、いよいよビアホ−ル本番真近ですね!今年のセンリュウのビアは
いいですよ\(◎o◎)/!ホントに・・・
ナイスやチラシの広告見ましたか?じゃあ-まだ見てない方の為に今回の
ビアの内容をちょっとをお教えしますね!
出来立て料理には昨年の忘年会で好評だったタラバ蟹とステ−キが新たに
登場します♪もちろん他の料理も今迄で最高においしいメニュ-がズラ〜リ(*^_^*)
ドリンクも充実してますよ!
ビ−ルはもちろん、焼酎、ワイン、ソフトドリンク、そして今年初めてお目見えする
果実酒・・・コレは新しいですよ!白ワインと藍苺酒で作るブル−ベリ−ワインや
山楂酒とビ−ルで作るサンザシビ−ルとか他にも色々な組合せのカクテルが楽しめます!(^^)!
アルコ−ルが苦手な方も今年は期待してくださいね♪♪