まもなくビアホールOPEN!!

hotel_senryu2007-05-14

もうすぐ、夏がやってくる。
夏はやっぱり生ビール!!
夏はやっぱりセンリュウのビアホール!!
というわけで、今日は、センリュウのビアホールを紹介します。


今年のビアホールは、できたて料理がさらに充実します。
「焼きたてのステーキ」「茹でたてのタラバ蟹」が加わり、
今まで、人気だったクロワッサンやピザ、それにパスタなど、
ビールに良く合うあつあつのお料理で、皆様をお待ちしております。
ドリンクバーも、ワインが飲み放題に加わり内容が充実!!
とにかく、今年のセンリュウのビアホールは何かが違います。
数量限定の前売りチケットがお得ですので、お早めにご購入を宜しく
お願い致します。本日のブログは、婚礼担当の酒井でした。