どうぞ・・・宜しくお願い致します

皆様こんにちは!もうすっかり夏ですよね〜(>_<)
日中は半袖じゃないと暑くて行動出来ない時期になりましたね。
常に美白をモットーに頑張っている山下にとっては・・・
年齢と共に日焼けは本当に大敵です^_^;
今年も日焼けからお肌を守りながら・・・夏場を乗り切ろうと思います☆
本日はブライダル課の山下がブログをお送り致します!!!
さてさて皆様、当ホテルスタッフのブログの内容はどれも「ビア・ホール」
の話題となっておりますが、私山下からもお願いがございます
皆様・・・ビア・ホールの前売りチケットは是非!
ブライダル課の山下よりご購入を宜しくお願い致します。
当日チケットはお高くなりますので絶対に前売りチケットがお得ですよ!
今年のビア・ホールは例年以上に期待出来ますので皆様是非!お越し下さいね。
楽しく飲んで・いっぱい食べて・大いに盛り上がって下さ〜い(^^♪
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております