ぶゆーでんッッ!!第3弾☆★

こんにちわ"^_^"
本日のブログはフロントのムードメーカー(自称(笑))。。ヨネが書かせて頂きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前フロント増山さんの武勇伝をお伝えしました★今回は………第3弾ですぅ( ^)o(^ )
増山さんという人物とはもうすぐ1年の付き合いになりますが、とてもとても面白い女の子なんですよ☆
先日増山さんが休み明けに髪を切って通勤してきたんです。。。
が…なんかおかしい!?イ○クイーンをカポッってつけたみたいに浮いてるんです(笑)
どーしたもんか…少し天然パーマが入っているのでそんな風に見えたのかもしれないですけどね(>_<)
今は彼女の髪の毛がどんなしたら自然にかっこよくまとまるかを女子社員で模索中です(T_T)
でもだって……その髪のモデルが赤十字のポスターの藤原紀香!!!!
それを聞いたフロントメンバーの反応は皆さまのご想像におまかせしますネ(;一_一)
さてさて!!6月からセンリュウビアホールが開催されます☆★
みなさま飲酒運転はさらに厳しくなっています!!飲酒で捕まるほどもったいないものはございませんよ!!
今日は飲む!!飲もうかな〜って時には必ず!!公共交通機関で行動しましょう($・・)/~~~