端午の節句☆

hotel_senryu2007-05-05

5月5日 今日は端午の節句です♪
センリュウでも4件の節句のお祝い会がありました。
皆さんそれぞれ、兜の飾りや菖蒲の花などを持ってこられ、飾られていました。
お父さん、お母さんも大変そうですが、見てると子供も親戚中にだっこされ、
写真を撮る度に笑って、以外と大変なのかも・・・と思ってしまいました(>_<)
私が担当させていただいたK君も、最後は疲れて寝ていました。
でも子供って本当にかわいいですよね★★
そして!!最近私のお気に入りが、写真のハンドタオル&ストラップです!
サル以外にもひつじやパンダなど6種類揃ってて、すごくかわいいんです(*^_^*)
ストラップも低反発になってて、気持ちいいのでお薦め♪
ル・アヴールで販売中です。
今日も一日頑張りましょう〜   今日の担当は井手でした。