運動会

こんにちは★★今日も朝からいい天気でしたよね!
こんな日は、お弁当を作ってピクニックに行きたくなります(^.^)
お勧めスポットは、この前会社でバーベキューをした四方堂公園です♪
眺めもいいし、秋はコスモスも咲いて最高らしいです(林チーフ談)

そして、昨日や先週の日曜日は、たくさんの小学校や中学校で
運動会が行われ、センリュウでも、幾つかの学校の打ち上げがありました。
「夜の運動会」と題し、選手宣誓や、ゲーム大会などいろいろと工夫されていて、
盛り上がってましたよ)^o^(
運動が苦手な私は、運動会は大嫌いでしたが・・・
今週日曜日が、子供の運動会だと言ってた友達のTさんは、お弁当が
大変だと嘆いていました。頑張れ〜!!
 今日の担当は井手でした★