こんばんわ☆

皆様、秋がそこまでやってきていますヽ(^o^)丿私、フロント○○はセンリュウの女性社員の中ではとても!!よく食べる
というキャラクターになっているので、この食欲の秋にセンリュウの中でも一躍有名になろうと考えちゃっています(笑)☆★皆様風邪をひいてはいませんか?このところ朝晩は日中に比べ、だいぶ冷え込んできましたぁ〜↓↓今度の週末には婚礼が3件ずつ入り、センリュウ社員は大仕事を抱えています!!皆様体には十分気をつけてよく寝て!!よく食べて!!元気に仕事をしましょう(●^o^●)疲れていても笑顔を大切にッッ(^_-)-☆
食欲の秋ですのでいぃ〜っぱい食べましょ〜ぅ!(^^)!

今回のブログはフロント担当
米丸でした★(^・^)★