今日の私(*^_^*)

みなさ〜ん、こんばんは\(^o^)/ 三根はとっても首が痛い1日でした(;_;)
あまりの痛さにシップを貼ってしまいました・・・。なんだか・・なぁ〜。 
この前、6月に結婚式を挙げた宮嵜様からお電話が有りました!!
なんと、、赤ちゃんが産まれたそうですっ☆☆すごーくすごーく嬉しかった〜
\(^o^)/
『バンザーイ・バンザーイ』おめでとうございます!!
そして、、もう10月も後半へと突入しました!!
着々と11月へ近づいてきております!!!とーっても忙しくなりますよぉ〜(@_@)
頑張らないとっっ!!
『気合と根性』

今日は11月19日に結婚式をされる、○○様の婚礼料理の試食が開催されました!!
料理は味覚開花(会席卓袱)・長崎浪漫(卓袱)の2タイプご用意し食べ比べをして
頂きました。全てのお料理を出した後料理長と一緒に新婦様とお母様のところヘ
お伺いして、どうだったかお尋ねしたところどちらのタイプも美味しいとお返事を
頂きました。よかったぁ〜(^_^)v すごく『ドキドキ』する瞬間です!!
これからまた、11月のお客様の試食がたくさん開催されます。どのお客様にも
満足していただけるように・・と願います。 

22日(日)のブライダルフェアにも料理の展示など致します。是非お越しください☆
お待ちしております(^○^)