フラメンコ

hotel_senryu2006-10-30

おはようございます!!
今日も朝からいいお天気ですねでも少し肌寒くなってきたので、皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

昨日センリュウでは、ラ・ベルダというフラメンコの教室の食事会及び発表会が行われました。
去年から縁があり、いろいろとお世話になっている方々なのですが、
ステップといい、手の動きといい、いつ見てもすごい迫力です!!
特に先生であるMさんのフラメンコは、本当に感動しますよ(*^_^*)
音響をしながら、スタッフと裏でこっそり踊りの真似をしてみましたが、
私達がするとまるで、阿波踊り・・・・(
そんな姿を見られていたのか、最後に先生のMさんに「井手さんも一緒に踊りましょう」と
中央に連れて行かれ、踊らされました(>_<)踊ったというより回ったというか・・・
今日の担当は、フラメンコを習いに行こうかなとちょっと思ってしまった井手でした。