ワンちゃんもお見送り・・・

10月7(土)
今日は婚礼が3件ありました。センリュウ朝から晩までスタッフ一同よく働きました!!
そんな中、北村は、披露宴の後お客様をお見送りする新郎様のおうちのワンちゃんをお迎えに行きました。
女の子のシーズーでおとなしいし、人懐っこいし、初対面の人でも黙ってだっこされてるんですぅ〜
(誘拐犯に喜んでついて行かないか心配になりますが・・・)
北村家は人間の数より犬猫たちの方が多いくらい動物好きなので、喜んでお迎えに行かせて頂きました(*^_^*)
センリュウにワンちゃんを連れて帰ってきて、お見送り用の着物(和服です)を着せて・・・多少苦労しましたが・・・
(写真とっとけばよかった・・・(;一_一) )
披露宴が長引いたので、スタッフみんなバタバタしてる中、ワンちゃんと楽しくたわむれて待ち時間を
過ごしましたぁ(^_^)v