明日ブライダルフェアで〜す(^O^)/

朝晩はかなり涼しくなりましたが、昼間は暑いです!!
まだ9月なみの暑さだそうです。
この冬は寒くなるとの長期予報ですが・・・ほんとかいな??
それでですね〜
明日10月22日(日曜日)、センリュウでは秋のブライダルフェアを開催致します。
チャペルプルメリアでの模擬挙式を始め、今回特に披露宴での演出を見て頂きたく、チョコレートファウンテン(試食もできま〜す(^^)v)や祝餅つき(byかわちや)などがご覧いただけます!!
また、ギフトの展示も充実しており、普段ならカタログを見て決めることが多い引き菓子の展示もあります(試食もありかも・・・)
ぜひぜひお誘いあわせの上みなさん来てくださぁ〜い(^_-)-☆
北村家はもちろん総動員です・・・娘も姪も・・・
で、フェア後、レストランミルフイユで食事でございます。
調理場発注済みです・・・早く明日の夕方にならないかなぁ〜 
いやいや、もちろんメインはブライダルフェアですけど・・・