寒くなりましたネェ〜(~_~;)

皆様、こんばんわ★フロント所属する米丸です(●^o^●)
今度の週末22日(日)
★★ブライダル フェア★★
が開催されます\(^o^)/パチパチ 我がセンリュウスタッフが気合を入れている催しなので
是非!!当ホテルセンリュウまでお越しくださいませぇぇ〜(@^^)/~~~
Like⇒Love⇒Life 入社したての頃、このキャッチフレーズを見たときに私もなるほど〜!!と思ったのを今でも覚えています(*^_^*)とてもいいキャッチフレーズと内容も充実していますので、今後の参考までに少し足を運んでみてはどうですか??
みなさまお気軽にセンリュウブライダルフェアまで来て、見て、学習して帰って下さいネッッ★★