いいなぁ〜(#^.^#)

11月23日(土)今年の、1年で1番結婚式の多いであろう日に…
 なんと! お休みをいただいて(申し訳ありません<(_ _)>)
長崎市内で最近一番人気といわれるホテルに姪の結婚式に出席のため行ってまいりました
何を隠そう・・・ルークプラザホテルなのですが
あまり他のホテルを見る機会がないので、行ったときはどうしても施設やスタッフの方に
目が行ってしまいます(>_<)
しかし、施設の良さもさることながら、スタッフの方々のエレベータホールなどでの案内の行き届いてること!!
関心もしましたが、関心で終わることなくすばらしいところは是非マネをさせていただきたい・・・
と、思いながら、じーっとスタッフの方々を見つめていました・・・しかも、特別忙しい日でそれですから、
すごいです<(_ _)>   そこで、なぜスタッフ全員がそんなに婚礼の組数が多い中しっかりさばけるのか・・・  
予習しかないと思います ・・・ 美容師さんに至るまで情報をしっかり共有してるのです(@_@)
それにまた、びっくりでした。



せっかくなので、北村家の姪の結婚式のベストショットを・・・

うらやましい・・・(*^_^*)
チャペル式・・・いいですね〜
でも・・・花嫁の父は複雑なようです(>_<)