イルミネーション♪

早いこと…もうブログ担当の番が回ってきました(・o・)


昨日、仕事終わってから今年初のイルミネーション見に行ってきました☆彡
諫早の市役所前です♪

写メ撮りまくって騒いできましたヽ(^。^)ノ笑
そして・・・センリュウのツリー(^^♪

クリスマスが近づいてますね〜(*^_^*)


この前休みの日に佐賀に行ってこっちにゎないコンビニ(名前忘れました…笑)で
プレミアムソフトクリームってのがあって気になって買ってみました(^◇^)

値段のわりにゎサイズが小さくて、不満だったけど食べたらすっっっごく濃厚で
美味しかったです❤

本日の担当、次ゎ美味しいパンケーキのお店に行きたいな〜っと思う花房でした(●^o^●)