OO婚式 \(^o^)/

皆さん こんにちは! お元気ですか〜ヽ(^。^)ノ
私はますます元気です。
お陰様で忙しい日々を enjoy してます。


ステキなお話を致します。
先日ご予約をいただきましたOO様
なんとお話を聞きましたら結婚23年目ということで
お互いの感謝の気持ちを込めてと、ご披露宴をされるそうです。
いくつになっても、仲良く共に人生を歩んでらっしゃるんですね〜(*^_^*)
とってもステキです。
末永くお幸せに・・・


結婚15年目は 水晶 婚式
結婚20年目は 磁器 婚式
結婚25年目は  銀 婚式
結婚30年目は 真珠 婚式
結婚35年目は 珊瑚 婚式
結婚40年目は ルビー婚式
結婚45年目はサファイア婚式
結婚50年目は  金 婚式
結婚55年目はエメラルド婚式
結婚60年、70年目はダイヤモンド婚式


みなさ〜ん ダイヤモンド婚 めざして頑張ってください(*^^)v

是非 子供さんからご両親に、サプライズプレゼント として記念日の思い出をプレゼントされてはどうですか?


明日は新月ですので、私は断食の日です。
1日、腸さんを休ませます(^_-)-☆

本日のブログは 大石かよ でした。