結婚式★

先日11月16日は義弟の結婚式でした★

今まではあまり会うこともなかったのですが、結婚が決まってから家族で食事にいったり、結納の時など会う機会も増えてやっと少し仲良くなれた気がします(*^_^*)
お嫁さんもすごくかわいくて本当にいい人で、弟しかいなかった私に念願の妹が出来たみたいで♪
新しい家族が出来るって本当にいいですね〜


それから!!今日、センリュウで事件がおきました!!
「過払い金返還請求」という紙をブログの罰金の瓶に貼っていた西田M。
すごいことをしていました・・・・
しかも、ブログを書いてなかったり、ブログの瓶を回してなかったので
ちゃんとしてくださいと言っているだけなのに、私達が悪いみたい(-_-;)
どんな事件かは言えませんが、センリュウに来られた時に、スタッフに聞いてみてください!
びっくりしますよ〜(ーー゛)
今日の担当は中田でした♪