恒例のBBQ\(^o^)/

こんにちわ(^◇^)
今日の担当ゎ昨日ゎ天気が良くて夜も星が綺麗だったのに・・・
今、雲行きが怪しくなってきてテンション下がってきた花房です(笑)


昨日、北村さん邸で毎年恒例のBBQでした♪

お肉も焼肉おがわの美味しいやつで、牡蠣・ハマグリ・海老と、
豪華な食材でした(*^_^*)❤

〆ゎ酒井さんが作る焼きそば\(^o^)/♪
パンチが効いてて美味しかったです(^◇^)
仕事の話ゎあんまりせず、酒井さん中心に恋愛トークばかりでした♪♪
たくさん笑ってほんと楽しかった〜(●^o^●)
年齢バラバラだけど、みんな仲良しです❤❤

北村さん♪お世話になりました〜ヽ(^。^)ノ