週末…そしてお待ちかねの☆ミ

だんだんと日差しが強くなってきた今日この頃!
先週の日曜日は青年会議所主催のわんぱく相撲が、
有喜のふれあい会館で行われました!(^^)!
わんぱく相撲の事業に参加したのは初めてで、
わくわくしながら受付係(^_-)-☆

小学1年生から6年生までのお子様が参加され、
可愛いまわし姿からは想像も出来ないような
迫力満点な取り組みでした☆

勝って喜ぶ子、悔し涙を流す子、
みんな一生懸命頑張りました!(^^)!

そして次の日はお休みだったので、
大好きな佐賀ラーメンを食べに、ラーメンもとむらへ☆彡


お腹いっぱい食べた後は佐賀空港公園でお散歩して帰りました(*^_^*)
ゆったりとしたお休みを過ごしました☆

そして、いよいよこちらもチケット販売開始です(*^^)v

今年はライブキッチンを使用して一味違う演出がお楽しみいただけます!
お料理の内容もリニューアル致しましたので、
是非今年も皆様のお越しをお待ちしております☆ミ

婚礼課 大石亜香里