今日は大変です!

きょうは楽しいレストラン!!
オマールと長崎牛で〜す!(^^)!
とっておきのシャブリも・・・ムフ(^・^)
ブログ当番が明日だったら料理の写真とか載せられたのにぃ・・・
とりあえず撮っときましょう。写真。


それからケーキにローソクも準備してくれるみたいです。
でもみんな計算間違いしてるんですよね〜〜
ローソク28本しかいらないのに・・・
もっと沢山いるって突っ込むんです(-_-;)
ローソクで埋め尽くされてケーキが見えないとか・・・


実はセンリュウはケーキもイケるんです!
生チョコケーキなんかすごいですよ!
ひとくち食べたら、作るのがどんなに大変かわかるケーキです。
今日は何ケーキかわからないですけど・・・


しかし北村は昨日から風邪気味で、今日午後から1時間ごとに悪化を感じてます(T_T)