嬉野&佐世保ヽ(^o^)丿

皆様こんにちわ(*^_^*)
久々の登場になります、フロント米です☆

さて、今回2連休を頂きまして友人2人と婚前旅行に行って来ました(*^^)v
来年の2月に結婚を控えている友人とも久し振りの再会……いゃぁ〜感動ッッ。。。(>б<)!!
とりあえず、最初からぐだぐだ旅行珍道中になりまして・・・友達が長崎から諫早にくるJRで
間違えて乗り込む所から私たちのぐだぐだ旅行は始まりましたが、なんとか無事に帰ってくることができました☆

今回は「ゆっくりしよう!!」が3人のテーマだったので、昼に諫早を出発し
佐世保の友人を迎えに行き、早速お宿へ…(笑)なんと夕方の4時には宿に着きました。
その後夕飯時間を決め「とりあえず温泉ッッ!!」となり、やっぱり嬉野のお湯は良かったです!!
延べ4回入りました(*^^)v
料理もおいしかったし、部屋も綺麗だったし、言うことなしでした(^_-)-☆
次の日はめったに揃うことない3人でメルヘン村へ…朝早いこともあり、私たち3人と家族でこられている方5、6人のみでした(笑)入園料900円を払い30分しかいなかった私たちって…笑。。。
その後はストレス発散のカラオケ8時間コース☆♪★
佐世保ではカラオケしかしてないなぁ(笑)
まぁいっか(*^^)楽しかったし(^_-)

近場でしかも低料金で泊まれるなんて…ヽ(^o^)丿
また行きま〜す!!