☆いい夫婦☆

皆さん、こんにちは!!
今日のブログは吉次が書かせていただきます☆
今週末のセンリュウも婚礼&宴会で大忙しです(>_<)


昨日は11月22日!!『イイ夫婦の日』でした☆
今日はこのイイ夫婦の日に式を挙げられたお客様について、少しご紹介したいと思います☆
新郎の○太郎さん、新婦の○子さんはとても明るく、仲がイイカップルで、
打ち合わせの時は常に笑いっぱなしだったような・・・(*^_^*)
お互いにツッコミ合ってる所を見てると本当に羨ましいと思う程♪♪
披露宴の中でも楽しい演出がいっぱいで!!!
最初の入場は○太郎さんの生歌で登場するなど、
私も初めてのことだったので、ドキドキしながら見守りました☆(>_<)
リハーサルの時は遠慮気味に歌ってらっしゃいましたが、
本番はビシッ!!と決まってましたよ〜(^^♪
メイン席に到着するタイミングもバッチリで、○子さんも安心さたんじゃないでしょうか☆
とっても楽しい披露宴になりましたぁ〜♪♪
私にまで素敵なサプライズを、ありがとうございました(^▽^)ヾ



さぁ、そして今日は勇○さん、和○さんの披露宴デス☆
前田キャプテンによると今日は『いいファミリーの日』だそうです(^_^)/~
こちらのお二人は三根さんのお友達でもある、仲良しカップルです!!
披露宴には大先輩でもある三根さんも出席のため、ちょっと緊張しますが(-_-;)
今日もまた頑張ってきま〜す!!(^∀^ゞ