5月は

こんにちは(^^)
私は忘れる前にブログを書きます!笑
もう5月が終わろとしてます。
今月はおじいちゃんが天国に行ったり、友だちの結婚式だったりと、涙する月でした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

おじいちゃんは、本当に尊敬できる生き方をしていました。
いつもニコニコで、少しのことでも「ありがとう、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてました(^_^)
人のために頑張ったおじいちゃんは、叙勲をいただき、本当に自慢のおじいちゃんでした✩

そして、この前の27日は、高校のときのバレー部の結婚式でした(*^ ^*)
キツイ日々を一緒に乗り越えた仲間だからこそ、この日がきたことがすごくすごく嬉しくて、出席させてくれた上司の方々には感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当にありがとうございました\(^o^)/

他の結婚式場をみてたくさん刺激をもらいました!
また改めて仕事がんばろうと思います✩

今日のブログはサービス尾上が書きました(^^)