あっという間に・・・

5月もあっという間に過ぎていきますね〜(T_T)
この前、もうすぐGWって思っていたのに・・・

甥っ子の初節句に、母の日といろいろとバタバタでしたね。
あまり実家でゆっくりすることも出来ず、この前久しぶりに帰った時に、
2年前に旅行に行った時に一緒に買った鯉が、大きくなっていました!!

もうどれかわからない感じです。(たぶん、黄色だったような・・)


ところで、5月に入ってブログの順番が変わりました!
私は、西田Mの監視役として、西田Mの次になったんです・・・
それなのに、早速書いていないなんて(-_-;)
今日の担当は、「罰金を回収しなくては!!」と思っている中田でした♪