サプライズ♪

こんにちは\(^o^)/
今日はセンリュウの誕生日サプライズを紹介します(笑)

まず花房さんの誕生日は新規のお客様が会場見学に来ると嘘ついて
BGMを流してからケーキ登場させました(^^♪
でも機械に慣れてなくBGMを間違えたのは秘密で。。。(笑)
次にこの間は中村氏、赤川氏にサプライズ!!
使い捨てのキャンドルがいっぱいあったので活躍させました♪
いろいろ指令を書いてたんですが予想もしてなかったことが\(◎o◎)/!
まさかの司会者打ち合わせを終えられたKさんがいて
倉庫に隠れてた私たち皆びっくり(笑)
しかもその指示にしたがってくれたのが二人ではなくKさん。(笑)
ジンギスカンの曲で登場したんですがまさかの聴こえないとゆうパターンで
ちょっとグダグダなってしまいました。。
でもでも!ケーキ入場の時天空の城ラピュタの曲で入ってきたんですが
そこはすっごく爆笑でケーキも喜んでくれてたのでほんと良かったです(^◇^)

次は誰の番かな〜と楽しみにしてる尾上が本日書きました〜☆彡