1ヶ月遅れの旅行の話♪

2日連続でブログを書くのを忘れそうでした!危ない危ない!
さて、タイトル通り中村の最近の出来事を紹介します・・・ふふふ♡


1ヶ月前のことなんですが連休を頂いてなんと東京へ旅行に行ってきました❤
まず1日目はディズニーシー(=^・^=)❤❤
シーに行く途中電車(ミッキーの形をした電車です)でランドを通るのですが
開園を待っている人で行列が出来ていて…!シーもこんなに人が多いんだろうなあと
思っていたらそこまで多くなくて一安心(^_^)/♪(笑)
アトラクションやパレードは楽しさと感動でその日の日光の強さなんて気にならない程!
最初にトイストーリーのアトラクションにいきました!
この入口!可愛いですよね〜〜!
テレビで見てて絶対行きたい!と思ってて、1時間半も並びました!(笑)






パレードは昼の部・夜の部どちらも見ることが出来ました!

ミッキー・ミニーはもちろん、ドナルド、全キャラクター見ることが出来ました!
中でもミッキーはサービス精神が旺盛で、手を振っている皆を見ているようで、
私にも気づいてくれました^^♪
さすが夢の国♪すごくすごく楽しかったですっ(#^.^#)





2日目は横浜へ(^_^)/
パンケーキの有名なお店へ行った後、中華街(何も買わず素通り(笑))、
ハワイアンタウン、赤レンガ等‥この日は買い物を楽しんだ1日でした♪
写真は食べたパンケーキです!
さすがに一人では食べきれず、1つを友達と一緒に食べるくらいでお腹いっぱいでした(笑)


充実していた東京旅行はこんな感じで幕を下ろしました・・(笑)
1番のお目当てにはいくことが出来なかったんですが…すごくすごく楽しかったです!
やっぱり1年に1度は旅行に行かないと・・・と思った中村でした。(笑)


では、今日は美容室に行ってきます♪
黒髪美人になって帰ってきますーーーーー(笑)