ダイエットな日々。

最近やせた?と色んな人から言われます、フロント中村です。
先日、姉が産後太りが戻ったと喜んでいたところ、
絶対体重計が壊れているんだと思い自分も体重計に乗ってみたんです。
そしたらまさかたいぶ減っていて、何度も見直してみたり体重計に乗ってみたりしたんですが体重は変わらず・・・知らぬ間にダイエットに成功してました。(笑)


日々のストレッチのお蔭だと、自分の中で言い聞かせてます(笑)


なので最近の休みは風邪で寝てるか甥っ子の子守りをしてるかなので
今回は写真はお休みです・・・(-.-)(-.-)


甥っ子は最近よく笑う様になってきてよく喋ります(#^.^#)♡♡
音が鳴るおもちゃがお気に入りらしく、たまに一人で遊んでます。
日々成長していくので毎日見てて飽きないですね♡♡