最近の出来事♪

こんにちは(^O^)
気つけばもぉ10月ですねぇ!
ビアホールも終わって
ブライダルフェアも無事終わりました♪
そして花房さんのブログにも書いてた通り
四人でBBQーー\(^o^)/♪
気合い入れて10時集合です(笑)
13時にはあぐりの丘に着く予定が
買い物に手こずって13時半くらいに着きました( ̄▽ ̄)
いい感じに終わったものの、、
帰りにケータイを落とすとゆう大事件が!!笑
あたしのケータイ薄いので落としたらすぐ割るんです(;_;)
前も落として5千円払ったんですが
今回2回目とゆうことで8千円です。。
まだ1ヶ月しか経ってないのに〜〜
とショック受けるとこなんですがさすが2回目!
どーでも良く思えてまだ取り寄せてません(笑)
そしてヒビが入ったケータイで夜景バックに
何枚も写メ撮ってました(´∀`)
インカメだとライトが使えないので結構苦戦でしたが
たくさん笑って23時前には帰宅です!(笑)
丸1日コースたまには良いですね♪
仕事も頑張れます♪♪
また今、計画中なんです!楽しみ〜〜〜(^O^)♡
今日のブログはサービス尾上が書きました☆彡