スポーツの秋(^◇^)

こんにちは(・o・)♪


だんだんと寒くなってきました(-.-)
けど寒いのは嫌いじゃないです。


そういえば私10月からダイエットを開始しました\(^o^)/
早番とお休みの日に1キロ走って1キロ歩いています。
そして夜ご飯も極力食べないように努力しています!!
食欲の秋だというのに(T_T)
でもその分朝とお昼はがっつりモリモリ食べてます(笑)
さて、このダイエットいつまで続くのでしょうか。
細くなった自分を想像して頑張っていきたいと思います(゜-゜)


ダイエットと同時進行で女子力アップのために
暇さえあればお菓子作り♡♡
こないだはシフォンケーキとアップルパイとチョコパイつくりました☆



今日のブログは川崎が書きました(・o・)☆★