お世話になりましたm(__)m

急に寒くなりました。
今年も後2日になりました。
歳とる度に段々と時間の進み具合が早くなってる気がしますが私だけでしょうか?


さて今年もおせち料理のご注文をたくさんいただきましてありがとうございます。
調理場のスタッフは今日は徹夜になりそうです。
他スタッフも明日のおせち料理配達がスムーズにいくように
今日は出来る限りの準備をして明日を迎えます。


今年1年 L&Lホテルセンリュウをご利用いただきましてありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませm(__)m


本日のブログは おおいし かよ でした(*^_^*)