やっとブログ!!(-_-)

 気が付いたら、ブログの更新を約二週間止めてました・・・。

みなさん申し訳ありません・・。

しかし、余興のお金を貯めたんだと思って納得しています。

ブログは毎日更新していくことで、センリュウのHP(ホームページ)を見てくれている方々にいろいろな情報が発信できるものだと思います。

今回、わかったことがあります。しょーもないことなんですが。本当に一日一日が過ぎるのが早いです。もう九月一日ですよ(^O^)/

秋に差し掛かり朝夕も過ごしやすくなってきてますね。まだ残暑はきてませんがなんだか続きそうな気がしますよね?


夏の暑さが落ち着くということは、秋がきて冬が来ます。ということは寒さがやってきます。寒いのはすごく苦手なので防寒対策を実施するために今度の休みは小倉にいくので買い物をして来ます。

今回はフロントの中島でした。それではまた次回・・。さようなら(^O^)/