お盆

こんにちは(^o^)
お盆休みで周りはみんな同窓会ばかり。
私も今度プチ同窓会があります\( ˆ꒳ˆ )/
久しぶりに会うのでドキドキです♡
いじられないようにがんばります。笑
そんな中、この前いつものセンリュウメンバーで焼肉行ってきました♪
お肉を焼きながら話すネタはやはり1つしかないですね。すごく楽しかったです(^o^)
そしてサプライズバースデーをセンリュウでして、びっくり大成功でした〜\( ˆ ˆ )/♡
そのあと水辺の森まで行って花火して、帰ってきてからサプライズのケーキを食べて帰宅しました。
今年初花火ができてほんとーによかったです(^ω^)

来月の楽しみは結婚式✳

今日のブログはサービス尾上が書きました☆