夜遅くにブログ!

こんばんは、フロントの中島です。

今日はいろいろとバタバタしててブログを書くのがこんな時間になってしまいました(゜-゜)

月の半ばや月初めはなかなか忙しいんですよね。書類の締め日だったりなんだったりしてですね。

しかし、仕事に追われるということはいい意味で良いことですよね(*^_^*)
暇な時間があるとどうしても余計なことを考えてしまってしまう自分がいて嫌になります。

仕事に没頭していると時間が過ぎるのも早いですし。あっという間ですよね。

私は体を動かすのが好きなので、楽しいです。

そう言えばこの時期(3月)は人事異動が発表される月でもあるのではないかと思います。
センリュウではなかなか異動といううものがあまりないのですが、あった時はビックリすると共に喜びや悲しみもある事と思います。

三月は1年度を締めくくる重要な月だと思っているので、私的には仕事にたいしてより一層気合が入ってます。

自分の誕生月というのもあるんですけどね(笑)


それでは夜ももう遅いので、このへんにして終わります。

また来週です。