みなさーん\(^o^)/

☆Happy Valentain☆

今年も手作り頑張りました!! みーんな喜んでくれてとっても嬉しかったです(*^_^*)

さて、さて2月に入って、2組のお客様を担当させて頂きました。

1組目のお客様は会場リニューアル後、第一号!!すごく美男美女で、打合せのたびに
『ドキドキ♪』してました。年齢も近いこともあり、とても楽しくお手伝いさせて頂きました。

2組目のお客様は案内状・席札を手作りされ、オリジナリティいっぱいの披露宴になりました。
よさこいで知り合われたお二人は、余興で皆様と踊られていたのですがとっても楽しそうで、
感動致しました。

そんな2組のお客様にはお褒めのお言葉をたくさんいただきました\(^o^)/
お手伝いをさせて頂いき、最高の記念日に一緒にお祝いできたことが何よりも嬉しく思います。
本当にありがとう!!!ございました。
いつまでも、いつまでもお幸せに・・・(*^^)v