やってきましたぁ〜(@_@。

今年もやって来ました!!
律儀ですよね〜(ーー;) ・・・ 花粉ちゃん・・・
かなり前に、先日データ捏造で打ち切りになった
(「ないない小事典」でしたっけ?・・・すいません、おもしろくない(>_<))
TV番組で見たんですが、花粉症て腸内環境が関係しているそうで、
悪玉菌が多いとアレルギー症状が出やすいと・・・
改善策として、便秘をしないようにしてヨーグルトを毎日食べると
良い。と・・・TV見た翌日から続けてますが・・・
今年は花粉は少ないとは言え、やっぱり外に出ると来ますね〜
でも今までからすると断然症状は軽いです!!\(◎o◎)/!
あの頃はまだ捏造はしていなかったもようであります・・・(>_<)
しかし春の足音は確実に近づいていますね〜
レストランミルフイユでは3月もうれすぃ〜企画が満載です!!
北村家では3月にレストランミルフイユに行く計画立案中であります(^_-)-☆