ありがたい一言

今日は200名を越える結婚式と宴会がありまして、スタッフ一同かなりクタクタ状態(>_<)だったのですが、
お客様からとても嬉しい言葉をいただきまして疲れがふっとびました(^O^)/
結婚式のご来賓のお客様だったのですが、お帰りの際に”結婚式はやっぱセンリュウがよかばい!
おいの息子の時はセンリュウでお願いするけんね”と声をかけていただきました。
何がどうよかったのかはわかりませんが、最初から最後まで機嫌良く過ごしていただけたのだと
思います。本当に嬉しいことですね!
主催者の方に喜んでいただけるのはもちろんですが、ご来賓の方にも喜んで帰っていただけるのも
テルマンとして最高のご褒美ですね♪
これからも皆様に親しまれるホテルを目指してがんばりま〜す(^_^)v      大石でした