新たなる伝説〜第二章〜の始まり

皆様こんにちは。ブライダル課の山下です。
朝晩はまだまだとても寒いですが・・・
日中はとても暖かくなってきていますよね。
こんな日が続くと体調を壊しやすいので・・・
体調管理には十分にお気を付け下さいね!!
本日は山下がブログを担当させて頂きます☆
皆様!ホテルセンリュウの2つのバンケット
新しくリニューアルしたのはもうご存知ですよね?
ご結婚式やご宴会などで既にお越し頂いてご覧頂いて
いるお客様も多いはずです。
バンケットの雰囲気はいかがでしたか???
それぞれにいい感じを出しているバンケット
それぞれが違ったかたちで表現出来ます(*^_^*)
次回の「フェイスいさはや」で詳しくはご紹介を
させて頂きますので次回号をどうぞお楽しみに!
まだまだホテルセンリュウは頑張ります\(^o^)/
常に皆様に愛されるホテルであり続ける為にも
努力を惜しまずにこれからも精進してまいりますので
皆様・・・引き続き応援を宜しくお願い申し上げます。