アンニョンハセヨ〜(*^^)v

hotel_senryu2009-09-04

皆様オレンマニエヨ(*^_^*)
本日のブログはフロント米が書かせていただきます!!
さぁ、ビアホールも無事に終わり9月が始まりましたが皆様夏は満喫しましたでしょうか?
私は満喫してきました★
今年のビアには2回行ってきたし、プールにも行ったし満足です!(^^)!
来年もいい夏にしましょう!!

一方9/23にはブライダルフェアがあるので皆様是非お越しくださいませ〜(*^^)v
ブライダルチームは大変そうですが、あと少しなので頑張ってくださ〜い!!

今日のワンコ→→→→→→→→→
かぁわいいハチさんの服を見つけたので着せちゃいましたヽ(^o^)丿
帰るとこの格好でとっとっとっとっと走って玄関まで来るので
毎日《きゅんッッ★☆》ってくる私。。。
親ばかでやんす。。。