にゃんこ♪

先日のお休みに、知人宅に遊びに行ってまいりました☆
最近お引越しして、遊びに行きます!という約束を果たしてきたのです(*^□^*)


その知人宅に居たにゃんこさん♪♪
これがまたカワイイのですっ(^◇^*)
ちょっと人見知りさんですが、抱っこして撫でさせてもらいました。
二匹いたんですが、今回は一匹だけ紹介します(*^^)v

炊飯器の上が定位置みたいです…(笑)
伸びをして、心地よさそうに眠りにつこうとしてる瞬間でした☆


じっくりと二時間半くらい遊んでましたが、帰る頃にはにゃんこたちは疲れて眠そうでした(笑)
動物と戯れると、とても癒されますね〜。
本来は犬派な私ですが、今回はにゃんこたちとほのぼのしてきました(*^▽^)
また癒されに行きたいと思いますッ!!


以上、フロント山口でした。。。