〜HOW TO SPEAK 韓国語〜

hotel_senryu2009-09-30

皆さん!!アンニョンッッ(*^^)v
韓国語にはまっているフロント米です★/~~~

さて、秋といえばもちろん○○の秋ですね!!
みなさまの秋はなんですか??
私は10月こそレストランのランチに行きたくて行きたくて(笑)。。。
ウズウズしてるとこです(*^_^*)
ちょうどフェアも始まるので楽しみです☆★

一方趣味の韓国語では基本を叩きこまれていまして
めげそうだったんですが、昨日やっと会話に突入しました(*^_^*) わぁーい!!
チルゴワッソヨッッ!!(←訳 楽しかった!!)

ちなみにこのプリクラは昨日撮りました(*^^)v→→→→→→→→→→→→→→→→→→