你好!!

最近中国語にちょっとはまりつつある佐藤デス☆
フロントでは毎日、日本語・韓国語・英語・中国語が飛び交っております。。
(ほとんどデタラメ外国語なんですが・・・)

今日はそんな語学に全く関係のない農業関係の会議が行われました。。
こちらの方々は佐藤が予約管理のときもお世話になり、
担当者の方をはじめ、皆さん個性豊かな方ばかりなんです。
中でも、ダンディで愉快な方がいらっしゃるんですが、
毎回フロントまで声をかけていただいて、
ジョークまじりの挨拶をされて行かれます。。
佐藤も毎回お会いできるのをとても楽しみにしているんです☆

これから会議が多くなる時期なのでまた次回お会いできるのを
心よりお待ちしております☆

再見♪