復活しました〜(^O^)/

お久しぶりです。
バカンスからカムバックです(^_^)vお蔭様で術後の経過が良好で
病院では看護婦さんから脅威の回復力ですねとビックリされました"^_^"
日頃から健康だっただけに病気したら改めて健康の有難さに感謝・感謝ですね。
もう若くないので用心して下さいよと事務所ではしきりでした・・・(>_<)
Mマネ−ジャ-からは、いい加減ブログ書き込みしてくださいよと怒られまして
まぁこんな調子でまた頑張っていきたいと思いますのでヨロシクお願いします(^^ゞ
ところでレストラン・ミルフィユでは10月にお客様に感謝の意味を込めて
企画を考えていますのでお楽しみに!(^^)!リ−ズナブルなお値段で豪華な
お食事が出来るかも・・デスヨ♪  御期待ください
                         大石み でした