ゆかいな仲間達★

hotel_senryu2009-09-27

皆さん、お久しぶりです(^O^)/
今日は宴会予約の井手が担当させていただきます!
前回はお休みしてしまい、申し訳ありません。

昨日は、いつも仲良くさせていただいているM社の退職者送別会がありました。
年2回、3月と9月に利用していただいていて、担当の方も優しくて
おもしろくて、打ち合わせも毎回とっても楽しくて♪♪
いろんな相談にものってくれる、お兄さんみたいな存在です。
そんな担当の会長さんが、今回で任期が終わりということで
最後に、担当の方達と★★記念撮影★★
会長のTさんには、3年間本当に良くしていただいてので
打ち合わせで事務所に行った時に、会えないのかと思うと
悲しくなりますね(>_<)
Tさん!!またみんなでボーリングに行きましょうね〜!!
今度は負けませんよ〜!(^^)!