ありがとうございました♪

ブライダルフェアにお越し頂いた皆様!
ありがとうございました(^^♪
アンケートにもたくさんの方にお応え頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
フェアで見て頂いたもの以外にも「結婚式に取り入れたい!」と思われたものが
ございましたら、ぜひぜひっ!♪
プランナーの吉次&溝上にご相談くださいね♪(●≧∀≦●)
連休中のお忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました(*^^)v


連休もあっというまに過ぎ、秋一色になってきましたが
食欲に負けず・誘惑に負けず・自分に負けず(笑)
頑張っていきましょう!♪(^_-)-☆
婚礼シーズン到来っ!!(★^∀-★)

ブライダル課 溝上♪